まじやべーっす

本編シリアスすぎてry

本編15章[5]UPしました。
上記のような状態です。
空編は多分[8]くらいまで。がんばるぞー。

あ、あと漫画のところに時間軸を挿入しました。
西暦とかそういうのを何歴にしようか考え中ですが
本編現在が「720年」ってことにしました。
”○年前”って描くのが面倒になったので適当に。
西暦718年のレコンキスタを参考にしましたー。歴史上の言葉でReがつく単語で思いついたのがこれだったんだよ、文句あるか!

以下、とりあえず本編読んでからご覧くださいまし。

シリアスだよ、シリアス…。
書いてて辛いよ、頑張れ私…。

空編は文章より漫画で描きたいのだ。
右目とか左目とか、文章で書いてると「あれ?」ってなる。…のは私だけじゃないはず。
今度易しく図解しようかな…。いや、なんかそれは負けな気がする(笑

しかし最近トリスがかなり感情的になって参りました。
書いてて楽しい。
段々人間らしく感情起伏激しく…って思ってたんだけど
いつの間にか現状のように…。ステップふっ飛ばしだね笑

スポンサーサイト

2010/09/03 23:56:58 Fri

<< 【モノクロ】9巻感想 | memo*TOP | 時期を外した >>