【モノクロ】9巻感想

劉黒さま!
ぴくしぶにあげたけど、語りつくしてないのでこっちで語ることにする。
以下9巻感想。

あ、そういえば最近ずっと作業用に見ていたアニメが見終わってしまいました
銀魂、おもしろかったです。何でもっと早く見てなかったんだろうってくらい。
次の作業用は何にしようかなッ 何かお勧めありませんか^^;

相変わらずカオスになるので箇条書き。

・気のせいでしょうか…七夜が格好良く見えてくるんですけど
 いや、気の所為ですよね…。
・あれ、しっきーまだ生きてたんだ笑
・によによすんな^^>賢吾と綾
・洸兄かなり私情だね…笑。澤木が冷静すぎて洸が阿呆みたいじゃないか><
・早着がえ白銀さま
・氷瀏(漢字変換めんどくさっ笑)最強ですか。いや絶対2話くらいで倒されるだろうと予測。

回想
・洸兄がリアルわんこだっただとwww
・劉黒さまが意外と天然キャラ。意外です。笑顔が眩しいです。
・昔の白銀はまじでCV諏訪部さんのイメージですね。俺様っぽい!
・焔緋に眉毛がある

結論
展開おそいんだよがんばってくれえええ。もう9巻だぞ、中身薄いぞおオオ
結論2
劉黒さまかっこいい。むしろかわいい。
結論3
話の本筋よりキャラ萌えで生きる私がいる。
頑張れ本編

スポンサーサイト

2010/09/04 22:10:22 Sat

<< こーちゃんはぴば^^ | memo*TOP | まじやべーっす >>