こーちゃんはぴば^^

暗っ

今日はコウキの誕生日でございます。
誕生日絵なのになんでこんなに暗い配色にしたし!
「ねー、うさちゃんとの扱いの差は何なの?ひどくない?僕主人公でしょ?」
…すみません!!(ズサァアアっ
私服もセンスなくてすみません!なんか神殿とかに住んでそうな服になった(?)

【お報せ】
明日から9日まで留守にします。
ほら、最近の更新頻度的に、お報せしておこうかな、と…。
帰ってきたら次は紫苑の誕生日だと…!

以下どうでもいい年齢トーク

色々なサイト様を拝見して(※初見)徘徊してるんですけど(…)
ブログの記事1ページで大体、主様の年齢解りますね!笑
高校生までは最近の日記でまず「学校はじまった!」とかそういう感じ。
社会人さんは「社会人に夏休みなどない」みたいな。
…大体合ってるでしょ?^^

藤村はこの更新頻度から、ニートと思われるに違いない…。
うん、大体合ってます。

私中高生の頃「うわあああ来週から文化祭(orテスト)だああああ!」とか言ってたかなぁ…?
テストは言ってただろうけど…。

最近若年齢層の進出が進んでると思うのだ。
某人数多いアイドルしかり。
最近興味を抱きまくりのコスだって、中学生のレイヤーさんもいるらしい。
親御さんのお金…笑

ま若いのはどうでもいいんですけど
若くてもマナーなってる方だっていらっしゃるし
若くなくても駄目な残念な人だっているし。

何処いってもマナー大切ですよねー
親しき仲でもマナーあると思うし。
親しくない人に「wwww」使う人どうにかしてほしいし。
wの意味分かってるかい?^^って思う。

そんなこと言ってる私だってきちんとマナー嗜んでるかよく解らない。
顔が見えない世界だからこそ難しいところっていっぱいあると思う。
大体PC前でにやけてたりする(…)この感動を文字じゃ伝えきれないことも多々。

なんかまとまらなくなってきた
とにかく、若い力が勢力をつけてきて、おばさんは恐れてます!ってことです
…あってるか、このまとめ?(笑

スポンサーサイト

2010/09/05 17:35:36 Sun

<< ラベンダー色 | memo*TOP | 【モノクロ】9巻感想 >>