ラベンダー色

紫苑たん

遅れたけど紫苑誕生日おめでとうー
紫苑のイメージがいまだに固まりきっていないからか、描く度衣装とか変わるよね…。苦笑
いい加減衣装固定にしようよ!^^;

そういえば、ただいま!(笑
多分本場…の、回らない寿司を食べてしまいました…!どっきんこ!
偶には贅沢しても罰当たらんよね、ね!

しかしここ数カ月の出費!ぎゃふーん!

明日はびたみそのイベントでござる!いってきまーすううう^^

スポンサーサイト

2010/09/10 23:59:39 Fri

<< 【イベントレポ】 Vitamin XtoZ 究極エクスプロージョン | memo*TOP | こーちゃんはぴば^^ >>