【イベントレポ】 Vitamin XtoZ 究極エクスプロージョン

幕張メッセまでイベント参加して参りました!
ビタミンイベント参加は2度目ですね!楽しかったー^^
以下詳細。
相当暴走してます笑。うろ覚え注意!

※キャスト名とキャラ名がごっちゃ混ぜでござる

【物販】
10時から物販開始ということで並んでみた。長蛇の列である。
日なたで待たされて…10時過ぎに並び始めて結局12時前までかかっておりました…。これなんてコミケ?
もしかして列が一番長い時に行ってしまったのでは…笑
でも一緒に並んでる人たちの会話とか聞いてて楽しかった。ワンセグでリボーン見てる人とかいたし^^
最初に飴、緑Tシャツ、そしてパーカーが売り切れ。
注意書きとかにキャラの画像があるだけで、皆が写真撮ってるの可愛かったね!

【開場~開演前】
チケットが沢山譲渡板にあがってたので、もしかしてスカスカ?と思ってたけど
かなり席埋まってました、良かったね!
10分前にチャイム(予令)、A4の開場前の注意。うぉおおおけんぬうううううう!!!(ボルテージMAX)

【OP】
本能ハリケーン!かっこえええ!
まえぬがすごくどや顔でうたtt(ry
けんぬは右側を編み込んでて妙な髪形新鮮な髪形してましたよ!かっこええぉおおお

●前夜祭 お芝居トーク
【登場編】
A4登場→P2(彼らの人気に嫉妬^^)→GTR(ひとりだけど胸元に不在2人キャラの缶バッジつけてた)→力也と草尾さん。
そして時系列は不明だが、井上さんと織田さんも登場。井上さんまじいい声!
”A4なんて聖帝祭に参加させてあげないんだから!”っていうはなしです。←あってる
ちゃんとしたところを見せて祭りに参加させてもらおうぜ!ってことで
なぜか皆がくどきはじめる(笑)天以外A4→P2→天の順番

けんぬがいちばん、台本をガン見しないで皆かカメラの方を見ていてくれたと思います。いい男だ。
まえぬ→冬の花火を見たことがあるか?^q^
P2→せーの、で声が合わせられない可愛さ笑
草尾「老眼鏡ではありません!草尾です!」
力也「慧くん、衣装かぶってるよね」
力也の語尾がぴょんになったりもうこいつノリノリであった^^
くどく時カメラが回るので、P2がアップになるときA4がカメラに映ろうとしてて可愛かった。どさくさにまぎれて井上さんもカメラ映ろうとしてたよね!?ww

【B6が未来の自分にあてた手紙】
今日不在のB6に扮して、井上さん→翼とキヨ、織田さん→はじめとごろちゃん、花輪さん→瞬と瑞希を読み上げ。
井上さんのキヨがもう、なんか、うん、すげえよ。若い。特徴掴んでるけど何言ってるか解らん笑
織田さんのポペラがきけたよ!まじ神すげええ。高い声がんばってるなああ
花輪さんがどっちも似すぎて困る。特に瑞希の雰囲気掴んでるよね、すごすぎる

【キャラ交換タイム】
天のセリフを前野が読み上げる、といった感じです。
八雲とアラタのセリフが超人気!だぴょーん☆ とか、ンフッ♪とか…wみんなw

理事長←→元親…主従逆転うまいです^^草尾さんのそういう声も好きだ
天←→千…けんぬは素でうまかった。SUKI!!!まえぬはけんぬっていうより天に似てる感じで凄かったけどとりあえずずっと俺のターン!といったのはGJといわざるをえない
八雲←→アラタ…一番落差のあるコンビ。楽しいなもう!アラタは色々な人に真似されてたけど、その時の森久保さんの反応が可愛かった!「ねぇこれ似てるの?」って自覚ないんだね…超似てるよ皆…笑
慧←→那智…さすが双子だな!強気なみゆも好きよ!


【キャストフリートーク】
井上さんと力也が司会でお送りするスペシャル波乱タイム。
井上さんがなんだかすごく鬼畜っていうか無茶ぶりってかんじでした。織田さんとか大人しそうなのに、普段やらない役の読み合わせやらされててすごく楽しかった
しかしまえぬの寡黙っぷりは異常

!この辺から順序良く覚えてない!

【ライブ】
八雲(あいどぅーらぶ)…可愛い!うひょー><
アラタ(美術館へようこそ)…こっちの曲も良いよね!しかし選曲基準が謎
慧(ひかり)…登場の時に躓いてました笑
那智(DEVIL)…こいつだけセリフあるからマジエロいんだよね!!!111とにかく那智ってかのじけんの人気に嫉妬。曲が始まると、サイリウムオレンジすごい多かった

【B6キャストからのメッセージ】
ビデオでB6キャストがメッセージを送ってくれたよ!
しかしカットがおおいw相当グダグダ喋ってたんだな笑
私個人的に画面の向こうにはキャーキャー言わないので、比較的冷静に見てました笑
たっつんと小野D→出落ちw
鳥さんとよっちん→何この帽子コンビ。12倍速wwあいたいよおおおおお
だいさくとすがぽん→なにこのグラサン!!すがぽんって明るい子だよね、可愛い

【エンディング】
D3の新作PVのあと?に、もう終わりだよーん。
こう書き記してみると早いなぁ。皆「明日はXのメンツがやばそうだから今のうち今のうち!」っていいだす。笑
まえぬ「じゃ、次はKENNが可愛くいってくれるみたいなので」
けんぬ「(照れながら)(幼稚園児声)みんな、きょうはきてくれて、ほんとにありがと!」
なにこのかわいいいきものおおおおおお!!!!!1111
あ、書き忘れたけどまえぬもどっかでおじいちゃん?園児?やってくれてましたよ!ネタいいね!

明日ー!明日参加される方まじうらやま!楽しんでくだしああああ
「気をつけて帰ってね!」最後の注意声が主従組。力也かんじゃだめええええw
EDうたってくれなかったなーさみしい

結局まとまらなかったけど
たのしかったです

スポンサーサイト

2010/09/11 22:18:29 Sat

<< ハーさんとトリス | memo*TOP | ラベンダー色 >>