よその

近況
●友人様に教えて頂いた「奴が来る」実況、面白い^^
 マリオ64自体も懐かしい…!
●夢色パティシエールを作業用BGMにしています。
 少女まんがまじ顔一緒!^q^
 浜添さん声を、アニメを通して聴くのが初めてです
 (いつも小野さんのラジオでしか…!)
●久しぶりにVitaminZをプレイ中。
 ひたすら月末試験ばっかりやっていたので、私の親はきっと
 あのゲームはクイズゲームか何かだと勘違いしている…笑

よその子ラッシュ!
ツグミちゃん(笑
私の大好きなツグミちゃん(笑)です。
ツグミちゃん(笑)に頬染する螢君、可愛いよね…
色間違ってたらすみませぬ
もう本当さ、昔から百鬼=クールキャラみたいな認識あったから…
衝撃だよね、もう。衝撃?笑劇?w

男の娘って楽しいよね
風散しゃんにキャラデザしてあげた子…だけど詳細忘れた!
ので適当になっててすみません。
左のピンクが田中風太朗…改めふぅちゃんです。男の娘。
猫かぶりきゃぴきゃぴ腹黒系(笑)ふぅちゃんって呼ばないとぶっとばされます。
右が突っ込み役後輩の東雲戒(しののめ かい)。なんちゃって忍者。
身長差30センチコンビでござる。

「ふぅちゃんでっす!よろしくね★」
「先輩、そんなうざいキャラ固定でいいんですか?本名風太朗でしょ」
「ふぅちゃんって呼べっていってんだろ馬鹿後輩。お前、名前が格好良いからって調子乗ってんじゃね」
「田中ですもんね、先輩…」
「ちょっと裏まで来てね、東雲くーん^^#」

愚痴でござる。



既存作品のもじりって何かあまり好きじゃねーな…と最近思うであります
神話とか、私個人的には好きなんですけどね
史実も好きなんだよ。西洋史専攻だったから日本史は弱い私ですが…。
好きなんだけど…好きなんだけど…なんか><;;
その創作をされてる方を全否定する真似はしたくないのですが
私の思考の一部ってことで一つ、ぐちっ(ry

スポンサーサイト

2010/09/13 18:51:51 Mon

<< 背景はログアウトしきれなくて中途半端です | memo*TOP | ハーさんとトリス >>