途中で上げるの

のーん

お昼ごはんに食べたカレーで、未だにお腹いっぱいでござる。
ナンおいしかった…。
カレーね、最初はおいしくて何種類もあるカレーの味の差が解ってたんだけど
食べつづけてると、辛さで舌が麻痺して
もう差も何も解ったもんじゃ…ないぜ…(ぱたり

鉛筆一本だから両面に描いても大丈夫かな…
と思ったけど、スキャンしたらやっぱり透けてるよね、うん、解ってた。

前のトリスとハーさんのお話(終結)
記憶喪失編その2(途中)
それぞれ漫画UPしましたー
鉛筆でゴリゴリが楽しくてやめられない
その2は、やはり途中。だってUPしておかないと途中放棄しそうで…^0^;
17時現在非常に忍者サバが重いです。がんばれ!

*************

最近ついったのフォローをゆぎおジャンルにまで幅を伸ばした結果
TF5超欲しい
って結論に至った^^;
まずPSP持ってないだろっていう!

あ、明日は横浜までネオロマイベントに行って参る!楽しみー^^


2010/09/17 16:11:44 Fri

<< 【イベントレポ】 ネオロマンスイベント 10years love | memo*TOP | イメレス! >>