スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

そうだ、歯医者さんに行こう

そうだ、歯医者に行こうハゲタカさん。描くたび別人

今日歯医者に行きました。
わたし、目と歯にどれだけのお金と時間をかけているのか解らない…特に後者。
今まで色々な歯医者さんにお世話になっておりますが、今回行った歯医者さんは大変丁寧で良かったです^ω^
でも歯の番号言われても「??」ってなる。
あるはずの4番5番の歯がわたしにはないらしいです;;
どうして、こうなった!涙

最近私用?で動画編集をしているのですが
楽しいけど大変時間がかかりまする。
完成品が10分なんだけど、撮影、編集にどれだけ時間をかけたのやら…。
出来上がりは大変残念ですが、もはや思い出の品になりつつあります笑

スポンサーサイト

2010/09/24 17:39:18 Fri

<< 楽園楽園! | memo*TOP | タイトルなし >>

