楽園楽園!

右側の兄妹ぉおおお!おまえらあああ!

「誰か絵茶しようよ」ってつぶやいたら、おくにさんが釣れました←
毎度毎度すみません!ありがとうございます嬉しいです!
本当もう大収穫でした(ぐっ)
他の方に描いて頂くとモチベ上がるし、本編関係ない話をどんどん書きたくなる。あれ、だめか^^;
兄妹が仲良くする話とか、良いよね…
2次創作大歓迎です(キリッ

なんか色々更新しましたー。
・ときたんとの線画交換!…UP許可そういえば頂いてないけど大丈夫ですよね←
 いやもう本当に人の線画塗るのも塗って頂くのも楽しい!そわそわする!
・Re本編、…UPしたはいいが段々息詰まってきた!(涙
・KEYと天気のメニューちょっと変更。内容は変わってません。

スポンサーサイト

2010/09/25 15:03:15 Sat

<< 記憶s(ry | memo*TOP | そうだ、歯医者さんに行こう >>