これは・・・

昨日辺りから、突然寒くなってません、か…orz
もうブーツ出しちゃいました。
今年は編みあげのブーツを買う!(目標

さて、以下ゲームとアニメのお話。
一応畳んでおきます。


「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア」
中古で安かったので、思い出したように買って参りました。

うぉおおおお!グラフィック超きれいやぁぁああああ!!!
(※次元が1比較)

まだチャプタ1ですけども、戦闘システムがすごく、いい。
けど1と比較してですけど…
技とキャラに個性があまりない、きが…。
エインフェリアは正直空気だよね??
ゆうきゃんの声が気に入らず、早速剣士ばっかりのパーティに…笑
弓師は捨てがたいんだけどゆうきゃんがry
しかし、名前を覚える前に解放しそうだよね^0^
でも解放したら…あれ?セラゲで戻ってこない、とか何それなんてリセリア?

こつこつやっていきたいです。

男友達がポケモンやってて
「おい、今回のポケモンはふじょし歓喜だぞ…」
っていってきたんですけど、そうなんですか?
てかなんで私に言うのKくんw
わたしポケモン買わないから!!(我慢


後今期のアニメ最終話見たのから感想を適当に。
・生徒会役員共→最終回で回想(?)の発想はなかった^^さいごまでらしくてよかったとおもうよ。2期ありそう?
・ジャイキリ→カレーだと。監督がちゃらちゃらしてて可愛かった笑
・学園黙示録→まさに「俺たちの戦いはこれからだ!」状態でしたね。濡れるッ!(黙
・けいおん!!→最終回の後にもまだ続いているだと…。
・オオカミさん→なんだかんだでおおかみさんみたいな子がすきなわたしです。ほのぼのと見れました^^
・黒執事2→なんか…結局よく解らないまま終わりましたね。キャラソン出すらしいし、売れるといいね
・メイド様→会長デレた!!!少女漫画って主人公が恋愛感情に気付くまでのもごもごしたかんじがいいのに、割と早かったな…笑。碓氷のいけめんぷりは異常
・Reborn→未来編で最終回なのですね。意外!もっとずっと続くかと思ってた

今期はわたしがひまだったので凄く沢山見ていましたね。
来季はとりあえず…八雲…^0^;

スポンサーサイト

2010/09/28 23:26:57 Tue

<< しっかり腰に手である。← | memo*TOP | 記憶s(ry >>