しっかり腰に手である。←

謎の人選

ちょっと前まで毎日のようにSAIで描いてたから
何だかちょっとお久しぶりに感じてしまった。
そしてこの右手が滑りに滑って妙な組み合わせを描いてしまった…。
弥生とクレイシスト。
経歴・立場上ほぼ敵同士に当たるけど、性格的には仲良しになってもおかしくない2人だと思う。お互い第一印象は最悪でしょうけど。
ほら、第一印象からのギャップ?笑

ついったがほぼ版権専用なので、創作関連のことを呟いてもしょうがない
じゃあこの創作ネタは後でブログ(ここ)に書こう!
ッて昨日辺りに思ったんだけど…実際何をかくか忘れた(笑
なんて…こった…^0^

最近の作業用
・りりかるなのは…初代からすとらいかーずまで。某V/eohでみてるんだけど途中からなくなったので捜しに行く。
・東のエデン…万能すぎてどうしよう!ぱんつが轢かれた時死んだと思って泣きそうになった(なぜ)!楽しかったー^^
・すくらいど…今見てる。このキャラ緑川声っぽい顔してるなと思ったら本当に声が緑川でびっくりした!w


2010/09/30 23:39:03 Thu

<< 背景が解らない | memo*TOP | これは・・・ >>