背景が解らない

この2人かわええ
ワルツさん宅のお子様を描かせて頂きました^^
デザインが可愛いなぁ…とにやにやしながら。(ごめんなさい
つんけんしてるのとか不毛なやり取りをする組み合わせってかなり好き。

創作サイトをやってて大変だと感じていることは
版権サイトみたいにほいほいブクマを増やせないところと思います。

サイト主様それぞれが独自の世界を持っていると思うので
私はそれを大体でもいいから理解してからリンクを貼りたいと思っておりまする。
版権ってそういうの無いじゃない?
宗教関係(神話を元にしたものとか、神天使悪魔が存在している世界)とか…ファンタジー色が強ければ強いほどその人独自の世界になっていくと思うのです。わたしの中にはないそういう要素を読んだり見たりするのってすごく面白い。その半面ときどき「?」ってなることもあるのさ…。

わたしも自作品が一応ファンタジーなので、自分の世界観をどれだけ伝えきれてるか解らないのですが
(誤字脱字も自分でこっそり気づいてこっそり修正するタイプです自分)

って長いな!w
語りだすと止まらないから嫌なんだよ…!笑

私が兎に角言いたいのは
誰か背景の埋め方教えて下さいってことです(キリッ

スポンサーサイト

2010/10/02 18:51:52 Sat

<< 黒い | memo*TOP | しっかり腰に手である。← >>