黒い

じぇいるさん
ジェイルさんはぴば!
そういえば…ジェイルさんとバルバトスのファーストネームって1字違いなんだよね。大変紛らわしい。
ジェイルさんの名前を変えようかな…。でもなんだかしっくりくる名前がないのだ。

同じ作品の中ではキャラがかぶらないようにしてるんだけど
作品を超えると似たポジションの人っているよね…
ジェイルはハーさんと立ち位置一緒な気が^0^;

●版権のお話
スク/ライドが見終わってしまった…。速さが足りなかったです(何その感想
今満足さんこと鬼柳のまとめ動画をBGMにしております。
鬼柳はどこをとっても黒歴史ばっかりで楽しいなー。しかし2期?のOPがもう懐かしいです
私何でこんなに鬼柳のこと好きなんだろう。好きすぎて好きな理由が解らないです。
…こういうパターンは後で冷静になって「何で私こんなのにはまってたんだ」ってなるんだろうそうだろう。

スポンサーサイト

2010/10/03 18:26:18 Sun

<< 2日連続祝い | memo*TOP | 背景が解らない >>