2日連続祝い

ばらんす!
ジット、はぴば!!
同じ作品内でかぶらないようにしてたのは、キャラだけじゃなく誕生日もなのだけど…考えてなかったぜ、2日連続で祝うことになるとは。不覚。
ジット君のお誕生日花は西洋からはな草とかパセリです。とにかく喧しい感じの花ことばで笑
…ご存知かと思いますが、全身描くのがすごく苦手…です orz
バランス悪すぎて泣きそうです。等身って何ぞ

多分私だけじゃないのでここに書かせて頂きます。
「合同文芸誌に参加しませんか?」みたいな勧誘メールが来ました。
サーチなどには登録してないのにうちのメルフォからきたので何だろうと思ってたんですけど…多分「うちの子~」掲示板からいらっしゃったのでは…?
2ちゃんにスレがたってるほど悪い噂のとこらしいので、皆様もお気を付け下さいまし。

いや、私も本出してみたいのでホイホイされるところでした…笑
本、出したいよね…。誰か合同でやらないか。←

スポンサーサイト

2010/10/04 23:12:17 Mon

<< 一方通行の思い | memo*TOP | 黒い >>