一方通行の思い

うさちゃんのしかめっ面
バナー元絵。某同盟に投下してきた奴です。
うさちゃんとマナは描いてて面白いなー。うさちゃんがどんどん不憫になっていくんだけどね笑
実は女の子とあまり接したことがなくてどうしたらいいか解らない…とかエンが思ってたら面白い。それなんてヘタレ?^0^

今年ってブーティとかショートブーツが流行ってるっぽいよね。
ロングブーツが欲しい私としては売り場に目的のものが少なくて泣きそうです。
ブーティかわいいけど、大体ヒール高いから履けないぉ

明日は歯医者に行って本業もそこそこに眼医者にも行って参ります
みなさま。健康が、一番ですよ!
検査が通れば、週末まで出没しなくなりまするー。報告は後日!


2010/10/05 21:50:11 Tue

<< 終わった! | memo*TOP | 2日連続祝い >>