終わった!

かかってこいや!
/かかってこいよ!\

数日ぶりですー生還しました!
友人の紹介でレーシックを受けてきたのです。
視界がすごくクリアです。まだちょっと不安定ですけれども。
暫くはPCとか自重しなくちゃいけないのです。

そんな言葉を覆すようであれですが、やっと記憶喪失編が 完 結 !やったね!あまり長引くとごちゃごちゃグダグダになるから嫌だったんだけどどうにもまとまりませんでした。
続きはこちらからどうぞ。
その2だけで全部で17P。その1と合わせると28P…。
頑張ったよ…。

結果:やはり背景はログアウト気味。線描けばいいってもんじゃねえ^0^
なんかこう…さんかくかんけいが切ない感じにしたかったんだけど、どうですか^q^;;;いまいちですねすみません
トリスデレが楽しいです(キリッ


2010/10/09 18:42:17 Sat

<< 【YGO】WRGPとGeneX02に参加したよ! | memo*TOP | 一方通行の思い >>