【YGO】WRGPとGeneX02に参加したよ!

遊十

前日まで悩んだ挙句、結局一般参加して参りました。横浜遠いのに頑張ったよ私。
楽しかったです。すごく。
ひとりでこんなに楽しいんだから、一緒に行動できる友達とかできたらもう本当に心臓が持たないんじゃないのかなぁ笑 切実に語れる人募集中…笑

畳んでおきます。

●レイヤーさんまじレベル高い!!ヘルカイザーと使徒、JOINと藤原、3丈目、遊アキ青、あとプラ様が大人気でした。主人公組はやっぱり多かったですね。偽ジャックもいてすごかった
ジャックはやっぱりいいね、すらっとしてて恰好良い。
満足さんもいらっしゃったのに撮影スペにいらっしゃらなかったので涙
●アンソロは、なんか自重してしまった
●気付いたらすごい散財してた
●コピ本が多かった。
私は見本を見て買うんじゃなくて、前から下調べしてスペ先ではみないで買っちゃう人なので…帰ってきて見てみてびっくり…ていうときがある。
鉛筆ラフで本出しちゃうんだ…って正直思ってしまいましたorzごめん…
コピ本って…うん、レベルの差があるよね。すみません。今度から見本ガン見する。

スポンサーサイト

2010/10/11 19:56:45 Mon

<< 【ゲーム類】最近やってるのと昨日やったの | memo*TOP | 終わった! >>