【ゲーム類】最近やってるのと昨日やったの

PC操作時間自主規制は今日あたりで終わる予定なので、そろそろ更新頻度を戻す!
戻せると、良い…^^;
とりまハロウィン描きたいですねー

書くことないので最近やってるゲームのことを。
畳んでおきます

・ヴァルキリー2シルメリア

プレイ時間が24時間を超えているのにまだチャプター3だよ…
でもそろそろアリューゼたちが離脱しそうです。
レベル上げがすごくしにくい。なんなんだ、これは…
時々レベルが足りないのかかなり詰む。
地味に1個前に戻ってレベル上げとかしてるから時間かかるんだよ…

あ、エインフェリアの解放ってしてないんだけど、そろそろしてみようかなって思ってる^^
チャプタ4に入る前かなー…
「こいつずっと使いたい!」って思える奴が少ないんだが^^;;

・クロックタワー3
友達のおうちで夜中にプレイしてきた(笑
アリッサの身体能力の高さと落ち着きっぷりが半端ないです。
女友達でやってたんですけどずっと「アリッサのパンツ見えない」って言ってました。変態。
セーブされたデータではプレイ時間5時間くらいで全クリアしたけど
実際、もっと多くやってるよね…。
ホラーゲームってこんなに早く全クリアできるものなの??

空前のシザーウーマン萌えでした笑
あとデニスのポジションw
友「アリッサは『デニスとはずっと友達でいたいの』っていいそうだよね」
あとラスボスがしぶといだけでつまらなかったです…。
EDムービーほぼなしってどういうこと^0^もっとその後を描くとかさ!

あと関係ないけど…
今期のアニメ全然チェックできてない;
荒川くらいはみたい

あれ…?
PC自重してもゲームしてるんじゃ全く意味ないよね…?www

スポンサーサイト

2010/10/15 01:46:36 Fri

<< 衣装がかぶった | memo*TOP | 【YGO】WRGPとGeneX02に参加したよ! >>