スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

【YGO】 ネタで おしるこヌードル作ってみたよ

妙な記事ばっかりで申し訳ない^0^

遊戯王に出てきて人気大爆発(ぇ?)のおしるこヌードル…。
どうもネオ童実野シティにしか売ってないみたいなので、自分で作ってみた。笑

グロ注意!笑

用意するもの
・ラーメン
・あんこ
・もち
勇気

用意した
カップ麺にしようかとおもったけど、かやくが払いきれないかと思って賢い選択をしました。
…問題は、使わなかった味噌を何に使うかということだが…笑
何かほかの料理に使えるかしら

餅のターン
餅を茹でますよ!何でこの季節に餅があるんだろうね、我が家^^

ラーメン道!!
ラーメンを茹でる。

思えば失敗はここから始まっていたんだ…。
ぎゃあああああ!
ラーメンにあんこを足してしまったのである。
これじゃああんこがうまい具合に水分含む前に、ラーメンが全部水気すっちゃうよww
しかしグロい^q^

ラーメンが水分を含みきる前にすべてをぶっこむ!
その結果がこれだよ!!
こんなんできた
どーん。

敗因
ラーメンが水を吸うのを考えてなかった

何度見てもぐろい
ほら、スープと呼ぶべきか、水気がないよ!!
あんこがついただけのラーメンになってたよ!


ただのあんこでした^0^

最初は「まぁおいしくはないけどそんなディスるほどまずくないかな…」と思って食べてたんだけど。食べ進めるうちにだんだん味が…飽きてきたというか重く感じてきて
苦しかったです…。
何で私罰ゲームでもないのにこんなことしてるんだよって感じですね
暇を持て余した人は怖い^^

皆さんも、是非(おしるこヌードルの餌食になってください)!!

スポンサーサイト

2010/10/18 12:42:37 Mon

<< よそのこ | memo*TOP | 【イベントレポ】 ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~ >>

