よそのこ

姫様でござる
アヲノさんのお子様をお借りいたしましたー!
楽しかったーっ

この色合いがすごく好きだ…
何かと思ったらはるたんと同じ色合いですね

ハロウィン絵、ごちゃごちゃ描いたのでくじけそうです(涙
最近「泣きそう^0^」が口癖みたいです。泣くな私。

>ヴァルキリー2

神界まで来ました。オーディン様悪者すぎる

一体いつからルーファスとアリーシャがらぶらぶになってきたのか教えてくれ。いつの間に仲良くなってんだこいつら。ルーファスは戦闘では使ってないので空気なんですけど…
因みに私のパーティ→アリーシャ、セレス、ファルクス、セルヴィア…かな?名前覚えられない;
私にしてはバランスの良いパーティだと思いませんか!主人公、女戦士、おっさん、男魔術師!笑
ランダム選出のせいだと思うけど、女魔術師がいなかったなぁ。

レザードさんがきっと活躍してくれると思うので、期待する。
たぶんしてくれるよね…?

スポンサーサイト

2010/10/21 17:42:06 Thu

<< クライマックスだぜ | memo*TOP | 【YGO】 ネタで おしるこヌードル作ってみたよ >>