スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

絵茶った

はろうぃん絵茶った

絵茶で構図も何もないよね。詰め込むしかないよね。笑
ハロウィン絵って黒い服多いのにアミダやったら黒髪キャラばっかりあたっちまいました^0^画面が黒い…いや、オレンジです…。
百鬼は結構恰好良いキャラで描いているつもりなんだが、もっとかわいく描いた方がいいかね…

昨日は友人様との絵茶で沢山ネタばれをしてもらいました
私はずっと「何…だと…」って言っていた気がする笑
わたしもReのネタばれとか、したいよ!^0^
けどネタばれしたらつまらなくなる気がするんだ…。ねぇ…。

しかし他人様のキャラに好きな子が多すぎてどうしたらいいか解らなくなります。
こう考えるとわたしってミーハーなのかなって思います。
好きになるタイプがいつもバラバラな気が。…何故?

最近のBGMは遊戯王GXの3期なわけですが
…こんなに鬱展開で大丈夫か???(;ω;
最初から解っていたことだけどさぁ。これはつらい(;ω;
はやく4期に…いや4期も鬱だけど笑。藤原の顔芸待ち←

スポンサーサイト

2010/10/25 21:12:25 Mon

<< はろうぃん! | memo*TOP | クライマックスだぜ >>

