はろうぃん!

KEYはろうぃん

私の住んでるあたりだと、昨日辺りから急に冷え込んでおります。
毎年冬と夏が来るたびに思うんだけど
「去年の冬(夏)…自分どうやって生き伸びたんだろう…」…と。
冬はさ、手が冷たくてPCずっとできないよね(;ω;

あ、KEYのハロウィン絵やっとできましたー
左3人の身長がほぼ一緒!^^
コウキ「遺憾の意」

>ヴァルキリー2

クリアしましたー!^^
レザード何あれ強すぎ^0^硬いだけの敵って本当に嫌い><
今セラフィックゲートちょっとやってます。ガブリエセレスタ倒したけど硬すぎ…。私どれだけ逃げ回ったと思ってんだ…(;ω;)あまりやりこまないかもー

>BGM
GX4期ぃいいいい!!うひょーい!
わかめわかめ!藤原がやっと出てきましたよ!本当に普通に紛れ込んでるのが怖いよね藤原
それにしてもオネスト…声がまんまジャックなのに一人称がぼく…。
4期ってずっと藤原藤原してるのかと(?)思えば
色々な小話挿入してるからふじわらって本当に出番少ない、よね…?
顔芸マダー^q^

スポンサーサイト

2010/10/28 20:21:22 Thu

<< 空編完結 | memo*TOP | 絵茶った >>