空編完結

Re本編15章の最終話をUPいたしました。
我ながら、完結にこだわりすぎて工程がいまいちなかんじが…。

次はキト編ですよ!

以下一応畳んでおきますので、
本編お読みになってからの方が、多分いいんじゃないかな!


本編読んだかい?^q^





微笑んで死んで

色塗ってみたら海も空も恐ろしいほど無彩色だし、上半身白、下半身黒の配色も完全にかぶっていたという…ことに気付いた
だったらもうカラーの必要ないじゃないか…
ってことでモノクロで雰囲気だしたかった絵。↓

最後の言葉

はぁ…
空編書くの超辛かったです

何が辛いって、メインメンツから死者が出るのもそうなんだけど
普段喋らない海様を喋らせることが…厳しかった(;ω;
個人的に喋らせにくいのは海と紫苑。口調わかんね!;

以下海とか空の語りだよ!凄い説明口調だよ!


友人様に指摘されるまで特に気にしてなかったけど、空はかなり健気だね…。勝手に蒸発した兄に再会したかと思えば何故か恨まれてるし瞳とられるし。それでも海の身を案じてたりするんだもんね…。
陸は初対面だから兄弟の感覚ないんでしょうけど、空にとって海は唯一の肉親だから。
なんか、思い入れ強いんだと思う。

反して海は薄情に見えるように描いてまする。
嘘情報を吹き込んだクラウドさんの力が強いってことで。
海としても、唯一と思っていた妹に裏切られてた訳ですから、恨みも割増なんだと思う。

あっ、陸のこと忘れてた…!
陸のポジションが微妙になってしまいました。彼は一応…こんなんでも医者の卵なので、移植云々とか海様瀕死の時とか手助けする予定だったんだけど…見事に描くの忘れてた…orz
3きょうだい、一度でいいから揃えればよかった!本当に忘れてたぉおおお;;

海のことについては16章以降でなんか説明すると思うので、そちらで。




話は変わりまして。
Re本編でどれくらいの月日が経っているのかを数えてみたところ…
多めに見積もって、1章~15章で、2カ月ちょっとです。

え、まじか…意外と経ってないな…

そしてプロット組んでみたら、キト編が3日くらいで終わるw
おい、もっと時間…^^;;

スポンサーサイト

2010/10/30 20:23:06 Sat

<< はっぴーはろうぃん! | memo*TOP | はろうぃん! >>