こんにちは霜月

11月ですね!
今年もあと2カ月かぁ…早いものです。
色々なところでぽつぽつとこの単語を見かけるようになったので私もこっそりと…
年賀状、今年も描きます!
喪中の方とか…いらっしゃらないですよね?;
相変わらず狭いお付き合いしかしていないので全部手書きでいけるはずです。たぶん。
12月になったら…いや年賀状を買ったらまた詳細を!

KEY本編を描いております。まさかの漫画です。
バトルあるのに…無謀だぜ☆
とりあえず3Pだけ…。畳んでおきますー

腕章を忘れる確率がめちゃくちゃ高い。(ドーン)
あと、どうやら文字の大きさがかなり大きいのでは、と思う。
下手するとこれのサムネでも文字読み取れるよ!
小さくて目凝らすよりはいいよね、うん!ねっ!←

こーちゃんはキレやすい子
アクション?なにそれうまいの
爆発が描けない


2010/11/01 23:15:11 Mon

<< とりあえず1ページ | memo*TOP | はっぴーはろうぃん! >>