スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

即席で考えたよ

恰好良いうさちゃんは絶滅危惧種  ツバキぇ…
10~11枚目。左が10枚目っす!

コミスタとやらの体験版を先程DLしてみたのですが
効果線が一気に引けるだと…なんだこのすごい奴…
コマ割もめっちゃ楽だぞ、何これ欲しい…
ただペン入れはしにくいかなぁ…あと重いです(;ω;
こんなにすごい奴でも私だと機能を使いこなせない雰囲気が…するよね…^q^;
とりま次のページをコミスタで描いてみようかなっ

11枚目:エンが所属している組織の名前をさっき数秒で考えました
なんかもっとこう…ちゅうにっぽい名前が良かったんだけど

スポンサーサイト

2010/11/03 21:41:16 Wed

<< 進まない | memo*TOP | とりあえず1ページ >>

