スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

「い」

いしゅたーる。
「い」はイシュタール姉弟。(@遊戯王DM)

本当はイシズさんだけだったんだけど、なんとなく弟も付いてきた。
はっ…
これで「ま」でマリク以外が描けるじゃないか!笑

これからゴッズ^^
リアルタイム久しぶり!


下の記事のアキスを描いた掲示板…
もう一度お絵かきしたら
「このホストの投稿は拒否されました」とか出るんですんが

え、私管理者なのに^^^^^^^^ひどす^^

追記=ゴッズ感想

>ゴッズ感想
有難うございます何これにやける^^^^^^
今までゴッズの感想まともに書いたことなかったけど
久樹はこんな歪んだ目で見ているのだよ!ふはははは!

・アキがゆーせー父のことを知りたいのはお嫁に行く準備ですねb
・牛尾さんと…(名前思い出せない)狭霧さん?のフラグww こんなんだったっけ?
・ゆーせーのにやっとする姿がとても微笑ましいです。大好きです←
・ちょっww ジャックの昔ってどういう…!?ドキドキ。キングたるものwww
・「マーサ」がどうしても「ばあさん」に聞こえる件。
・ジャックは仲間否定www
・ジャカリ否定派の俺が通りますよ^^^^^^^
・牛尾ハートマーク^^ 製作者は牛尾に何を求めているんだ?

・「セキュリティの兄ちゃんが作ったんだぜ!」 遊「(よし、食べるのやめようかb)」
・ダグナーとかかわりあってればちょっとやそっとのことじゃ驚かない。
・おお、遊がしっかりと主人公だ!遊アキ!
・遊星先行って珍しい?解らないやー
・最近の決闘は難しすぎてわからないです^^
・ワンショットブースター=らりぃ^^
・遊「君たちは」←ちょっと違和感 ほら、私の中で遊星はちょっと黒いから。お前のイメージ^^(子供に向かってなんてことを
・近くに生贄がいなかったらなんとか神は召喚されないんですかね。よくわからん^^
・遊星ってこんなにも主人公ポジションにいましたっけ^q^

スポンサーサイト

2009/02/11 17:59:55 Wed

<< 「う」 | memo*TOP | 「あ」 >>

