【イベントレポ】 キラフェス2010

昨日のことですが!
曲名とか覚えていないので素直に感想とか。
でも短くない…笑

・開場
会場に流れる映像で、神谷が出ると「キャー!」
浪川が出ると「くすくす…」みたいな反応wwwなにww

・開演
初っ端は、みゆ!派手な色のパーカーとバナナTシャツ。
今年の入野は…踊るんだぜ…!
バナナの踊りがすごく楽しそうでした笑

浪川。半ズボンが眩しいです。
マイクスタンドを振り回して(?)楽しそうでした
彼だけ曲調が90年代の香りがするのは何でなの?

神谷
やはり神谷ファン多いよね…。神谷カラーは紫だったんだけど、サイリウム紫結構多かったように思います。
こいつ…動くぞ…。花道を台車に乗って移動。どこのジャニーズw

CONNECT。黒い衣装恰好良いよ!
お二人はクレーン?に載ってかなり高いところに!

かっきー。かっきーが新入りだからなのか、非常に丁寧で物腰が低かったです。
曲紹介もちゃんとやってたし…。

トーク。
みゆのダンスを皆でやってみようの会になっていたり。笑
シェーは古いよみっちゃん!
浪川の半ズボンについてやはり突っ込みが入る。いいや、槍はないw

後半戦。かっきーは曲を出し切ったみたいなので、それ以外が衣装をチェンジしまくって出てきます。
神谷とみゆのコンビの時神谷の生着がえ笑→お二人のコンビ歌!

唄が急に終わったのでアンコールェ…って感じでした。
アンコール…ざわ…ざわ…みたいな感じでばらばらだったw

アンコールではかっきーもきちんとでてたー
それぞれのカラーのTシャツをきてタオル持って出てきた。かわいい!
はぁ鈴いいよ鈴…。^0^
最後に神谷が投げキッスしたらしいです☆(私見てない)

なんかもう、色々すごくて覚えていない。
楽しかった。
曲が殆ど聞いたことなかったの(勉強不足)だけど、十分楽しめました
みゆのダンスが印象的だったぉ…。あと皆が台車に載ってるのが楽しかったです笑

スポンサーサイト

2010/11/07 22:24:02 Sun

<< そんなノリでいいの? | memo*TOP | 忘れた >>