

--/--/-- --:--:-- --

フラグ

陸さん後ろ後ろー!ってきっとなる

陸「ねぇ俺っていつから空気になったのおかしくない!?」
っていう漫画を描こうとして、はや1週間。実行に至らずに絵を描いてる私がいます。どうも。
昨日は一人楽しくポッキーとプリッツを食べましたよ!さみしくなどない。

陸さんもですが、Reは空気になる子がちらほらいますね。
ハーさん御一行様も核心に至る時は空気になるのでは。あと陸さん、バルバトス兄妹。

最近の更新が滞ってる理由?
ゲームやり始めちゃったからに決まってるじゃありませんか…!
ペルソナ4です!シリーズやったことないけど楽しいクマー!←
今、巽君を救出し終わったところ。
巽はカンジって名前で呼ばれてるけど、ほかのキャラは名字で呼びあってるよね。不思議ーなんでカンジ君だけ?
因みに主人公の名前は「宇佐美エン」ですおwww
呼ばれる度にドキドキする!←


2010/11/13 01:31:16 Sat

<< 【オリキャラ比較バトン】 | memo*TOP | おわった! >>

