【オリキャラ比較バトン】

P4ばっかりやってて絵描いてないので
バトンでも回答させて頂きます^^

前回のバトン…そうか、辞典を引くという手があったのか。
今度自分も正しそうなスペルをメモっておこう。。。忘れなかったら。

今回は、全員の名前をいちいち挙げていくのが困難だったのでReは諦めました。
KEYのメンツで比較やってみた

ネタばれ等、特になし。
長いので注意

【オリキャラ比較バトン】

◆年齢(年上>年下)
ジェイル>ゼル>エン>ミハル>ツバキ>コウキ>マナ>ピノ=ヤスハ

個人的には、かなり妥当な感じかと。


◆精神年齢(高い>低い)
ゼル=ミハル>コウキ>ジェイル>エン>ツバキ>マナ>ピノ=ヤスハ

コウキは精神年齢高め設定です。


◆感情(顔に出る>判り難い)
ピノ>ジェイル>エン>>>マナ>コウキ>ツバキ>ゼル>ミハル>ヤスハ

ジェイルさんは考えるより行動する人なのだ。
マナとコウキは表情ころころ変わるけど、ポーカーフェイスも得意。ヤスハはいつもにこにこしてるからわかりにくい。


◆思考(感情的>理論的)
ピノ>ジェイル>エン>マナ>コウキ>ツバキ>ミハル>ゼル>ヤスハ

コウキを境目に、感情派か理論派かわかれている気がする。


◆身長(高い>低い)
ジェイル>エン>ミハル>ゼル>ヤスハ>ピノ>ツバキ>マナ=コウキ

コウキ「これから伸びるし」
ピノ「絶望的じゃねえ?」
コウキ「黙れ^^」


◆声(高い>低い)
マナ>ヤスハ>ツバキ>ピノ>コウキ>ミハル=ゼル>ジェイル>エン

マナは田○ゆか○さんくらいきゃぴきゃぴした声がいい。
ちょいちょいイメージ声優さんがいたりしますが自重します^^


◆視力(良い>悪い)
ヤスハ>>ピノ>マナ>コウキ>ジェイル>ゼル>ミハル>ツバキ>エン

やっすーは人外だと思って下されば。
マナはエンを発見した時のみ、誰よりも視力が良いです。笑
エンは眼悪そう。目つき悪いのはそのせい。


◆聴力(良い>悪い)
ヤスハ>>ピノ>コウキ>ゼル>ジェイル>エン=マナ=ミハル=ツバキ

わかんねぇ;イメージイメージ!;


◆成績(良い>悪い)
ヤスハ>>ゼル>ジェイル=コウキ=ツバキ>ミハル>エン>マナ>ピノ

ピノ以外は頭いいと思う。組織に入れる程度には学力あるけど。
ヤスハが一番頭いいことになってるけど、分野によっては全然できないのもあり。


◆運動(得意>苦手)
◆喧嘩or戦闘(得意>苦手)
ピノ>ジェイル>コウキ>エン>ミハル>マナ>>ゼル>ツバキ>ヤスハ

コウキは何で情報班なのって言う位運動できます。
こないだ漫画で描いたとおり、やっすーは動かないのでいつも大変危険です。


◆舌戦or口論(得意>低い)
コウキ>ミハル>ゼル>ツバキ>エン>ジェイル>マナ>ピノ>ヤスハ

口喧嘩では負けない主人公。裏人格(未定)のミハルもコウキに負ける…予定。笑
ピノは言ってること解らなくなってばーかばーか!とかいってそう(ひどい


◆平均睡眠時間(長い>短い)
ヤスハ>ピノ>コウキ>マナ>ツバキ>ゼル>ジェイル>エン>ミハル

寝る子は育つ>>夜更かしは美容の敵>>そんなに寝なくても大丈夫


◆人付き合い(人懐こい>人見知り)
コウキ>ゼル>ヤスハ>ピノ>マナ>エン>ジェイル>ツバキ=ミハル

コウキとかゼルは人付き合いが仕事みたいなもんだ。
ツバキやミハルは人見しりというよりは、用心深そう。


◆身辺(綺麗>汚い)
エン>ミハル>ヤスハ=ツバキ=ジェイル>ゼル>コウキ>ピノ>マナ

エンは…主夫ですから。真ん中あたりの人たちは部屋にモノが少なそう。
マナは汚いっていうよりは、モノであふれてそう。ごちゃごちゃ…ってこれが汚いっていうのか笑


◆料理(上手>下手)
エン>>マナ>ツバキ>コウキ>ゼル>ミハル>ジェイル>ヤスハ>ピノ

エンは…主夫ry。女性陣にありがちなポイズンクッキング要因はいません多分
ジェイルさんは完全に男の料理を作ってくれそうです。具とかでかそう


◆裁縫(上手>下手)
エン>>ツバキ>マナ>ゼル>コウキ>ミハル>>>ヤスハ>ジェイル>ピノ

ジェイルさんが針に糸通してる所とか見てみたいですww


◆暑さ(強い>弱い)
◆寒さ(強い>弱い)
ピノ>エン>ジェイル>>ゼル>マナ>ミハル>ツバキ>>コウキ>ヤスハ

左3人はいつも肩だしてる服着てるから。笑
コウキとヤスハはなんとなく弱そう。

◆回す人
フリーで転がしておきます!
人数多いと大変だから、少ないのでやった方が良いと思います(笑


2010/11/16 01:08:46 Tue

<< 皆、聞いてくれ… | memo*TOP | フラグ >>