スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

皆、聞いてくれ…

なんか、すごいんだ…。

エンとマナの人気が…(ガタッ

マナ「ということでマナたち、早く結婚した方がいいと思うんだよねっ」
エン「おい、話が見えないぞ。」
マナ「大丈夫v」
エン「何も大丈夫じゃない!離せくっつくな」

はい、茶番。
これからもっとマナを暴走させられるように努めますね^^

続きにお三方の素敵絵を収納させて頂いております。
コメントは元投稿された場所で十分叫んだので短めにて失礼いたします。
ちょっと、いやかなり楽園状態ですのでご注意ください!!!!

いいぞもっとくっつけ←

しまさんから頂きました
表情などまさに2人のやり取りが頭に浮かんできます!
マナが可愛すぎて憎めないわ!色合いも好きですもう御馳走様です本当に///

何を企んでいるん…まぁエンがらみだろう。

アヲノさんから頂きました^^
可愛いツインテ娘がいるなと思ったらマナでしたっていう←
だってなんだか、輝いて見えませんか…。これからエンの所に襲撃に行くわけですね、ありがとうございます

身長差にもえた

ワルツさんから頂きました!
俺のエンがこんなに恰好良いわけがない…。恰好良すぎて一体どうしたらいいの、私は!!11
本当に彼らそのものな表情も、身長差も好きですが、距離感も大好きです///


皆様、本当にありがとうございました^^
大好きです…!(*ノノ)

※転載等不可でしたらお申し付けくださいませ!勝手にすみませんっ!

スポンサーサイト

2010/11/18 11:23:33 Thu

<< 2話 | memo*TOP | 【オリキャラ比較バトン】 >>

