2話

誰がうさちゃんだ

「うさちゃん」の命名はヤスハ。
本編第2話でございます。正直全くプロット立ててないまま描き出してしまったのでどうなるのか私にもわかりません(;ω;
もうちょっときちんと考えて描こう。
まぁ、私の漫画はコマが大きい方だと思うので、頑張らないと話が進まないから大丈夫(?)だけど

そういえば昨日、ずっと立ち仕事してました。
足が痛くなるのかと思いきや、ずっと左手に持っていたものが重すぎたらしく、左手が痛い…。
;ω;

※追記
今思い出した…
ミハルの誕生日を、華麗にスルーしていたことに…!
ごめんみはるん!

>P4
りせを救出しました。その前にザコ戦で幾度となくゲームーオーバーになりましたけど。即死の魔法とか物理攻撃で500越とか(HP最大400もない)、どう考えても無理ゲーである。
え?クマがクマじゃない…え…?
夏休み中に部活がないってどういうこと笑?
りせがバックアップなのかー。なんか面白いな

スポンサーサイト

2010/11/19 00:38:30 Fri

<< ひざ蹴りを食らわせる主人公 | memo*TOP | 皆、聞いてくれ… >>