説明乙

未だフルネームで呼んでるよ←3  文字が多い←4

4枚目を描いてる途中から「パターンブラシ」というものを覚えた。
沢山使っちゃった結果…画面がうるさくなりました…笑
そして説明乙である。

続きから私信!
>ワルツさん

わー!オズさん気に入って下さってありがとうございますっ
彼独特の雰囲気を醸し出せれば…と思って描いたり塗ったりしたのですが
そう言って頂けると大変嬉しゅうございます…///
天才!間違えた転載はご自由にどうぞです^^

そして年賀企画にご応募ありがとうございます^^
もし差支えなければ封筒に入れて投函…という形に致しましょうか??
もしくは、ここのブログにUPしたいと思います。
お手数ですが後者の場合は拙宅に…またお越しください^0^
いえいえ気兼ねせずどんどんどうぞです~

…こそり
昨日レデストを一気に読んでしまいました…うぉおお!今まさにクライマックスなんじゃないのっていうところで終わってますね///
続き…いったいどうなるの…。すごく楽しみにしております^^
しかしこの執筆力をぜひ私にも分けて頂きたい><;

スポンサーサイト

2010/11/23 00:03:51 Tue

<< 秋ですねー | memo*TOP | 悪魔様 >>