秋ですねー

こうよう!
某千葉県某野田市!(え
紅葉と黄葉がすごくきれいでした。

いや、別に紅葉目的で行ったわけではなかったのですけど
綺麗だったし人いなかったし楽しかった…ので本来の目的をあまり果たせなかった気も笑

今週末の世界会議に参加するのですが
色々な用事が重なってそれまでにしっかり時間がとれず…サークルちゃんとチェックできるのか不安である
未チェックで行くのは自殺行為過ぎる^0^

私信!睡魔と闘っておるためなんか変なこと書いてたらすみませorz
>ワルツさん

年賀状の件、了解いたしました!
元旦目標にUPさせていただきますー期待せずにお待ちください^ω^

はっ、そういえばまだ1部なんですよねレデスト…!
これから先もあるのかしら、凄くワクワクしながらお待ちしておりまする!
携帯で書いてらっしゃるのですか!わー…その携帯ハイスペックすぎる><

うぉおお!ReとKEYの感想まで頂いてしまってうわぁああありがとうございます///
完全に自己満足で書いているものなので
細かに感想頂けるのは本当に…書くエネルギーになります…^0^ヨカッタァ
Reは本当に思い入れ強いので、思い通りに形にできず…もごもご
うさちゃんが可愛く見えればそれはもう、計画通りです←
テンションおかしくてすみません^^;

色々とありがとうございましたっ!(しゅばっ

スポンサーサイト

2010/11/25 00:19:21 Thu

<< 嘘だろ… | memo*TOP | 説明乙 >>