1カ月あけた

最近KEYばかり描いていたので、Re忘れてたね!
本編1カ月も更新していませんでし、た。
ほら、なんていうか、海様ショック?(??)

個人的には空編が完結していないので、後日漫画で補足というか蛇足というかを描きたい。
そんな中、キト編に突入いたしました!
16章か…。
キト編は完全に脳内で完結しきっちゃてるので、うまく形にできるかどうか
形にした所でさっぱり終わってしまいそうだ。
記憶喪失だった→思い出した→ぱーん! みたい流れです
(これはひどい)

17章以降はプロットも全く立ててないのでどうなるか解りませぬ。
…がんばろう


2010/12/04 22:50:08 Sat

<< KEYがひどいことになる。 | memo*TOP | あれれ >>