KEYがひどいことになる。

チカ兄貴

KEY本編を考えてみた。

組織ものである→やはり対立組織をきちんと出すべき
→わたしこれ以上キャラデザできないよ!→友人のキャラを拝借することにw
→捕捉で増えた自キャラがちょこちょこ

ということで、KEYはまだまだ増えます!大丈夫か…?
手始めに宇佐美チカ。
宇佐美エンとおなじ髪色、瞳色にしたら見事に…セシルさんになった^0^
ので瞳色だけちょっと変えたよ!

チカは、エンが元々いた組織を統率している人です。
エンがHISに入ってしまったので「悔しい…ギリッ!絶対戻ってきてもらうんだから!」と頑張っている人です。
…ちょっとなんだか、ヤンデレフラグが…。笑

色々未定なので変更するかもしないかも!


2010/12/06 02:10:17 Mon

<< ん? | memo*TOP | 1カ月あけた >>