ん?

わたしいつのまにRe本編(小説)UPしたんだ…?
ここに更新しました~って書くの忘れただけで、7日にUPしてたみたいです。
そろそろキト君が…覚醒します^q^;

キト編を進める前に空編の後片付けをしなくてはいけない…orz
しかし今、ペンタブを握る時間が極端に少なくてですね…(;ω;

年賀状企画、一応締め切りとさせて頂きます。
ご応募頂いた方、どうもありがとうございましたっ
全力で書かせて頂きますお!^^
長らくアナログから離れてしまっている気がするので勘を取り戻せるかしらん。元々センスないからまぁしょうがない。
今年も色伸びを重視し、インクジェットじゃない紙に塗りたくって送りますのでご注意くださいませー


2010/12/09 22:58:29 Thu

<< どたばた | memo*TOP | KEYがひどいことになる。 >>