【トモコレ】住人たちの近況

最近うちの子+友人の子でトモコレをはじめたわけですが
何か色々カオスで面白いことになってます

以下プレイ日記というか単に俺とあまさきさん得なので畳んでおきます!笑

一時
トリス←らぶ→禾←親友→リチェ
っていう面白いトライアングルができてたんですけど
一度リセットしちゃいましたw

現状
恋人組
これは!弥生とクレイシスト
ゼル様ェ…コウキとツバキ

…えwww
弥生とクレイってどうなの…。あー、でも…。うーん…笑
こーちゃんとツバキは意外だ!ゼル様の立場ってもんが全くないですが!!
因みに今、バルバトスさんがリチェに告白しようとしてるので全力で阻止してます笑

変わった組み合わせの親友さんたち
何このコンビ
コウキとバルバトス。…笑
どうして、どういう話題で仲良くなったのか詳しく教えて頂きたい…
仲いいのかよww
弥生といつきさん。
弥生みたいな軽いノリの奴と仲良くして下さってるいつきさんは心が広すぎなのでは笑
変わり者組
太陽さんと宇佐美チカ。
自分が大好きな太陽さんと、弟が大好きなチカさん…。変わり者組。
どう考えても合わなさそうなんだがw
空とマナ。
…どうして意気投合したのwww


そして個人的にツボだった組み合わせ
カウス兄弟まじカオス
百鬼(女の子w)←恋人→ジェイル←仲良し→ゼル→告白(失敗)→百鬼
はじめにジェイルさんが百鬼に告白して成功。
その後にゼルが百鬼に告白して振られるw
百鬼…罪な女…(ギリッ

何よりも仲悪いはずの兄弟が仲良くしてるところが面白いですね。
さっきハーツが「トリスのことが気になるのですがry」っていってたので「相性悪いと思います」っていって好感度下げといたよ^^b=b

とにかく、カオスです…。
住人100人まで入れられる…ですと?
皆様のお子様を勝手に入れて遊べということですね、解ります。(真顔
ただ皆、同じ顔になってしまうんだよね…
結局好みじゃないパーツとかが多いからさ!;
髪の色とか自由に選択できればいいのに。ぴんくとかさ。笑

スポンサーサイト

2010/12/18 14:50:24 Sat

<< KEY更新 | memo*TOP | どたばた >>