スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

作業中

年賀状描いてますよー
去年より断然枚数が少ないのでコピック使用です。
……。
裏うつりが、半端ないです。
住所ごとに分ける時点で郵便局の人が「これは…w」って思うに違いない。
わたしはもう、気にしないで重ね塗りを沢山することにしました。
潔い^0^

あっ、バトンしっかりキャッチしております!後日回答したしますー

しかし毎年クリスマスっぽい絵って私描いてないですよね。少なくともここ数年は。クリスマスまでに年賀状を書かなきゃいけないって解ってるんだから12月入ったらすぐ書くとかにすればいいのに…。わたしクリスマス嫌いなのかな^q^;?

以下、トモコレのメモ。

告白失敗組
・リザルトさん→禾たん
・バルバトスさん→りちぇ
・バルバトスさん→なぎり
・ハルカたん→風さん

付き合い始めました
・アローグさんと禾たん
・キトとエレナ
・いつきとやっすー

親友
・トリスとみはるん
・りちぇと翡翠(…毒料理)
・つばきとゼル(お前ら上司と部下だろ)
・アキスとみつる(何となく入れた昔のキャラ)
・うさちゃんとキト(…苦労人)
・クラウドとピノ^0^
・クレイとなぎり

しかし本編とのリンクが全くないよw
一度トリスとリチェが全力で喧嘩してて
「トリスの冷血漢!」とか言ってたのは面白かったけど笑

スポンサーサイト

2010/12/22 22:25:19 Wed

<< 投函! | memo*TOP | KEY更新 >>

