新年!

あけましておめでとうございます^^
新年ということで気分入れ替え、何となく改装を致しました。色可愛いだろ!
改装といっても前回のを殆ど使いまわしているので色を変えただけです!ハハッ!

年が明けてすぐ親戚宅で正月らしい正月(※寝正月)を過ごしておりました
こたつみかん、まじ最強。(キリッ
そんなこんなで今年も宜しくお願い致します。

今年の目標ですか。
叶うか解らない目標なのに立てるのか、と自分で突っ込みつつですが
・Reを完結…近くまで持っていく!笑
・KEY本編で主要人物を登場させ切る
・その前に紹介ページを完せさせねば
・よその子もっと借りる^0^

年賀状届いてますよー!ありがとうございます^^
うん、そうだよね…。裏うつりが怖いなら別の紙に描いて張り付ければよかったんだよね…
(・ω・`)ふん←

続きからワルツさんに私信を!

>ワルツさん

ごっ、ご丁寧にメルフォからご挨拶頂きありがとうございました!
ワルツさん宅の子が魅力的過ぎてこの右手は今年も、調子に乗るかと思いますが広い心で見逃してやってくだされば幸いでございます~
受験の季節です、ね…!応援しております><
頑張りすぎず頑張ってくださいませ…と月並みの言葉しかお届けできずもう、すみませんorz
こちらこそ今年もワルツさんのご活躍をこっそりと楽しみにしております応援しております
新年早々どたばたと喧しく失礼いたしました!
キラちゃんがもう描きやすくてこんなチョイスになってしまいましたが
どうぞ受け取ってやってくださいませ~
新年ー!

今年もお世話になります!
失礼いたしました

スポンサーサイト

2011/01/03 15:15:46 Mon

<< 三が日過ぎたけど | memo*TOP | 今年も一年ありがとうございました。 >>