三が日過ぎたけど

KEYあけおめ
未だ正月気分だっていいじゃない!
今日からセール開始ってところもあるしねっ。この後行ってこよー^^

KEYメンバーでお正月の装いです。人選にいささか疑問が残りますねははは!
…だってマナは昨日描いたし…。(ぁ
全体的に髪の色が暴力的なので色があわせづらいですねKEYは。
未だに何でこの色にしたのか謎です…特にヤスハ。
いや、奇抜な髪の色の子が欲しかったからこうなったわけですけど笑

正月に限らず、季節に合った小物とかしっかり描ける人って尊敬するなぁ
わたしなんか「着物着せとけばOKじゃね?」くらいのノリです。最低です。
まぁ男性陣の和装なんてめったに描けないので楽しいけども。へへ^^←


2011/01/04 11:23:10 Tue

<< 6~7 | memo*TOP | 新年! >>