

--/--/-- --:--:-- --

6~7

チカさんがでるぞ   7ヘイルさんのキャラデザが決まっていない件

トーン的なモノの使い過ぎで全然書き込みがないという。
KEY2話6~7ページ目です。
ヘイルさんについては全然未定なのにここで出さなきゃいけないのでなんとなく描いてしまいますた。次登場するときはデザイン変わってるかも、ごめんなさい。見切り発車で。

漫画…この先も続けていくのかどうかorz
見栄えが良いのはデジタルなんだろうけど
描きやすいのはアナログなんだよねー。描き心地とか背景埋めたりとか。
濃淡が出ないようにペン1本でアナログで描いてみようかな。言うだけ言うだけ。

さて、早く敵集団を登場させたいよジャスティス。


2011/01/08 00:14:40 Sat

<< 今更バトン | memo*TOP | 三が日過ぎたけど >>

