うpしなおした

私が描くたぐいの背景って、定規がないと汚いのばれるんですよね
しかし、使うのは嫌いなのです。しょぼーん!
そして円形の描き方が解りません。
ふわっとした長髪の描き方も解りません;ω;

久しぶりに更新しましたー
・Re本編16章[3]
・その他ログ
Re本編んんんん暗いんだぉおおおおうぅぅううぉお;ω;
暫く暗いですけどね。がんばろう。

※空の刺青を描き忘れていたので加筆しました。
普段描かないから忘れる;
そういえばジェイルとかも刺青あるけどよく忘れるね^0^

スポンサーサイト

2011/02/20 22:13:37 Sun

<< 余裕 | memo*TOP | モデルに謝れ >>