【YGO】映画 超融合 感想

遊戯王の映画見て参りましたので感想とかレポとか。

・チケットを買ったときにゼアルの小冊子と下敷きをもらう。小さいカバンで来ていた友人涙目
・わたしたちを入れて4組くらいしかいないという人気っぷりである^0^
・最初劇場に入った時小学生らしき少年たちがわたしたちを見てビビったのか「…ここ遊戯王だよね?え?」みたいなことをいってました。……。ごめんねっ(にこっ)大きいお友達だっていても良いじゃない!!

・飛びまわる十代さん、サイバーエンドとかに攻撃食らう十代さん、スタダに追いつめられる十代さん…。(十代贔屓)
・加々美によるイケメン遊星さん。ドキッ
・スカッとするためのライディングデュエル…に未だに疑問を感じる笑(バイク乗るだけで良いじゃん…)
・2回目だからなのか、パラ様が可愛く見えてきました!声はあれだけど^0^
・音響が変だった。中の人好きとしてはBGM妙にでかくていらいら。セリフがぎりぎり聞き取れる位だったよ
・パラ様のわき辺りが気になりすぎてガン見
・るあ「俺シグナーじゃないしー;ω;」当時である

・十代と遊星の2人乗りはあんなに一瞬なのにこの衝撃である
・便利な赤き龍
・ペガサス「いやな予感がしマース」じゃないよw空の色違うから気付いてw
・ペガサスが出るだけで笑えるのは何故

・ターンの巡り方が不平等なんじゃないのかなとか思ったり。いや3対1な時点でパラ様不利か^^
・十代さんがずっと手前に居るからガン見してしまう
・遊星の壁→パラ様破壊(効果で復活)→十代の乗っただけじゃない融合で2回攻撃(サイバーと虹龍破壊)→sinスタダ→遊戯のどう考えても積み込み手札でブラマジ師弟(ガール可愛い)→スタダおかえり!→パラ様の超融合→十代の融合解除出防ぐもモンスター全破壊→遊星絶望→先輩たちの激励→クリボー→スタダ効果?でモンスター全復活→トラップとかでスタダにATK上乗せ?
……展開忘れちゃったよ…。はやくDVDでろ

・「よくもヨハンのカードを!」……サイバーエンドの時に亮のことは言ってくれなかったので、この当時もヨハンと仲が良かったんだなーとしみじみ。万丈目はデータベース拝借する程度の中なんだな…笑
・「全く君は破天荒な(遊戯が十代へ)」……この後遊戯さんは「いいぞ!」とかばっかりいってる。うむ、褒めて伸ばすタイプなんだな王様は。(友人談
・最後のカットで遊星の笑顔は龍可たんに向かっていると私は判断しました笑

●以下ゼアル1話先行と思われる映像
・かっとビングwオレwwwww
・遊馬は変な部屋にすんでいると思わないか?今どきハンモック
・たけだてつおwwwおじゃなくてやだったら人違いwww
・何処を見ても「wwww」としかならないんだが続けていいか?w

・「俺は一枚も持ってないけど!」…これはひどい
・シンクロに次ぐ新しい技法が生まれましたよ!おねえさんついていけない!
・形見を踏みつぶすシャークさん。踏んで折れるってどんなに脆いのとか思ったら漫画版では手で折ってた笑
・シャークさんの前髪?がきになる
・シャークさんがエスパータイプあたりのジムリーダーにしか見えない。
・遊馬の戦い方がまるで初期の城之内君。なぁにこれぇ☆
・アストラル…つまり、ポジション的にはアテムってことでおk?w

ゼアルの映像がやたら長く感じました…。
何だろう、あまり期待できないwwww
絵がいきなり変わりましたよね。今までのアイラインガッツリの目は…?
うん、がんばってほしいですね新作。

おやすみなさい・ω・

スポンサーサイト

2011/03/03 01:53:15 Thu

<< キト君まんが | memo*TOP | バトン >>