地震

首都圏、地震怖かったです。
一晩だけ帰宅難民になりましたが、翌朝からはJ/R動いたので何とか自宅にこぎつけました。
わたしは無事です。
これから関東は停電だったり大変だけど、他の地域では被害あれですもんね…;ω;

ついったやmixi、アーカイブその他繋がってる所は一通り見て回ったんだけど
無事じゃない人は呟けないから…音沙汰ない人が心配。
皆様のご無事とこれ以上被害拡大しないことを祈っております。

めも
・関東は意図的な停電をやっていく。18時~?
・ので節電すべし。
・献血は今すぐやるよりももう少ししてからやった方が良い(血液が長持ちしない為)
・TLがずっとこんな感じなので、なんか和めること呟いてくれる人が天使に見える


2011/03/12 13:54:48 Sat

<< どたばた | memo*TOP | い、痛い… >>