

--/--/-- --:--:-- --

絵茶ろーぐ

今日は雨でした
のでここぞとばかりに引きこもり←

多分これからは、土日祝の更新がメインになると思います。
平日も更新できる余裕があれば頑張りますけれども!

そうそう最近ネイルに目覚め?ました
飲食店でバイトしていた時はできなかったので…
本当に下手なので塗りムラとかひどいw 慣れたいです

以下絵茶ログ。原寸など見せません^^
ぽぽぽぽ~ん!
↑某CMネタがまんなか2つw
↓陸さんてそんな変態キャラ扱い…いつからなったのかしら笑
どやぁ
あまさきさん、毎度ありがと~^^


2011/03/21 22:00:33 Mon

<< 不幸だ… | memo*TOP | 禾たん >>

