

--/--/-- --:--:-- --

完結

さしかえ←10 照れキト←11
おちない←12

4月1日、皆様のサイト楽しかったです^^
わたしは…何かしたいなーと思って中途半端にやった結果があれでございました^0^いまいち
もっと面白いことできる人になりたいです(・ω・

キト君漫画、終わりましたよ。
やっぱり描くのすごく時間かかるなぁデジタル…。
照れキトを描くのがすごく楽しかったです~

あまさきさんネタ提供さんくすでした~^^


2011/04/02 23:59:28 Sat

<< 薔薇軍団とバトン | memo*TOP | あの問題だけは誰よりも早く解けた >>

