薔薇軍団とバトン

薔薇軍団

厨二で有名な組織~正義の裁所のみなさま(@KEY)
左から太陽さん、イツキさん、ソウゲツ、イサリ。
ソウゲツがもうw壊れてるww
イサリが描きにくいです…。コツが解らん
太陽さんは何となく髪短めです。彼だけ髪の色が明るくて浮いております。
未だ物語は動いてないけど、少しずつ形にしていきたいなー…

ワルツさんバトンありがとうございました!
追記から回答いたします

【口調バトン】

リザルトさーん!御指名です。

◆誰に回すか5人を選んでください。
すみません、アンカーを務めさせていただきます。
折角なのでワルツさん、あまさきさんについてお答えいたしますね。

◆その5人との共通点は?
一次創作家という点ではないでしょうか
某サンホラも好きです。…全く隠れてないですね。

◆5人のいいところは?
ワルツさんはもう、ぽぽぽぽ~(ry
…本当に素敵な方です。藤村なんかに構って下さっているのは奇跡かと思いますよ。
絵もきらきらしていて非常に好みですし、
小説…いつもドキドキしながら読ませて頂いております。読みやすくて好きです。
好き好きずっと言ってますね、私。

あまさきさんは…いつもお世話になっております(にこ)。
ノリの良さと、基本突っ込みなのにたまにボケる所が可愛いです笑
あと藤村から伝言です、文章能力分けてください。

◆5人との出会いは?
ワルツさんは某掲示板ですね。
あまさきさん…正直よく覚えてないので恐縮ですが
合同授業か何かでご一緒させていただいたのがはじめてですよね?…懐かしきあの日。笑

◆この5人とは今後どうしていきたい?
これからも変わらず仲良くしていただければ幸いですね。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
え、解りかねますが…。
悪い感情を抱いていないと願いたいですね。

◆5人とは喧嘩したことある?
ないですね。
ないですよね…?

◆5人は一生の友達?
ええ、そうなればよいと思っております。
御縁が続く限り。

◆この5人への指定は?
特にありません。
ワルツさん、バトン回してくださり有難うございました。

………………………………

あれ?ただの敬語だ…(笑

スポンサーサイト

2011/04/03 15:31:24 Sun

<< バルバトス誕 | memo*TOP | 完結 >>