あと少し!

1週間あいだをあけるのに、抵抗があるぜ!
地震多いですね~。大丈夫でしょうか。

絵を描かない代わりに文章を書いてきたよ~
Re本編 16[04]更新いたしました~

海様指定のバトンありがとうございます!
海の口調が迷子になってるので、今度回答いたします(笑

未來さん>>
サイト8周年おめでとうございます^^
8年・・・!大変なことだ!これからも未來さんのご活躍を楽しみにしております。
きちんとお祝いできずに申し訳ないです><


以下メモ
(本編読んだあとがお勧め)

上手くまとまれば次で16章終わります。

・ヴェルとクラウドは昔馴染みってことになってるけど詳細未定
・ん?ヴェルとアキスの話って描いたっけ?マンガでちょっと描いたか…
 もうちょっとちゃんと描くよ~
・実力:ティム>>アキス
 元々はアキスの方が強かったけどティムの方が吸収早くて強くなった感じだと思う
 後全然描けてないけどアキスは体内発電できます。

本編関係なくなってきちゃったけど、
実はジットも特殊能力的なものがあって色々苦労したんだよっていう話。
で、アキスは殺人能力に加えて電撃体質なので変わり者扱いされてて
ジットがそれに親近感~っていう。
2人が出会った頃の話。
昔にマンガでちょっとだけ描いたけど、いつかきちんと描きたい。

ッてそんなことを言い出したら色々な要素はちりばめてるんだよね…
全部漫画描いてたら本編進められなくなる笑

スポンサーサイト

2011/04/12 22:24:26 Tue

<< どたばた | memo*TOP | にこ。 >>