どたばた

採血するとき、注射の針先をガン見してしまうタイプです。藤村です。(挨拶
あ、健康診断の話ね。春だもの。
あんなに血をとってどうするつもりなの…。
視力がまた順調に下がっておりましたが、見えづらいのは今日だけさ。まだ視力安定してないものだと決めつけてポジティブに行きます^^

取り敢えず春先のバタバタは落ち着いたとは思う…。
生活に余裕がないけどな^q^へへぁ

GWは旅行とか行かないでちまちまと友人と会ったりイベント行ったりする予定。
旅行パンフ見たんだけど、めっちゃ高いのねw 信じらんない!

GW絵茶やってくれる人とか…いませんかね(・ω・)ゆるぼ


2011/04/21 21:36:16 Thu

<< 2周年 | memo*TOP | あと少し! >>