雨さん=レイン

兄貴はまだ出ません
KEY2話9ページ目。

>ときたん
バトンありがとうございます!後日使わせていただきます~
FC2にいらっしゃい…^q^ FCもたまにぶっとびますけれども;


以下絆越団めも

ナギリさんの思う絆越団

チカ→頭は切れるし統率力もあるっぽいので一目置いてる。
   けど、弟(エン)がらみになるとちょっと手に負えないところがある。
   最近チカの考えてることがちょっと解らなくて困惑中。

ヘイル→紅一点。でも出かけることが多くてあまり組織に居ない。
   あまり喋ったことないのでよく解らない。

レイン→基本的に情報収集関連は任せておけば安心。
   でも戦えもするらしいので凄いと思う。見たことないけど。
   常識人だと思う。以前、白い組織に居たことがあるのが信じられない。

エン→元メンバーだけど。
  見た目怖いけど、料理がすごい。
  チカから色々言われそうで適当に距離置いて接してたので詳しく知らない。

・絆越団のこれから
以前、HISと共同戦線はって白い奴らをつぶそうとかいう話が上がっていた
けどたぶん破局。(※エンのせい)
取り敢えず今のところ、リーダー(チカ)がエンを取り戻すことしか考えていないので
適当に活動していくんじゃないか

「…なんか、この組織も、大丈夫…なのか?」


2011/05/01 22:14:30 Sun

<< ばとん×2 | memo*TOP | 4月も終わる >>